2015年11月11日

元気がでる絵本づくり!応援よろしくお願いいたします。

337_sn_025145_プロジェクトメイン画像修正.jpg

https://a-port.asahi.com/projects/moheron

京都ブロードタワーでもおなじみ、たわわちゃんやひこにゃんの生みの親、もへろんの絵本応援企画。
ブロードタワーも映像で応援しております。

ぜひ皆さまもよろしくお願いいたします。


posted by 京都ブロードタワー本部 at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | たわわちゃん番記者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

雨の祇園 山鉾巡行

NTKS3356.jpg

雨の日の山鉾巡行も、なかなか美しいです!
京都の祇園祭写真満載です。

posted by 京都ブロードタワー本部 at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | たわわちゃん番記者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

【写真特集】6月1日はたわわちゃん!の誕生日

6月1日に誕生日を迎えるたわわちゃん。
多くのおめでとうをいただきました。
おめでとう!たわわちゃん!

NTKS0094.jpg

NTKS3375.jpg

NTKS0077.jpg

NTKS3502.jpg

NTKS3617.jpg

NTKS3327.jpg

NTKS3623.jpg

NTKS3470.jpg

NTKS3773.jpg

NTKS3756.jpg

NTKS3732.jpg

NTKS3346.jpg

NTKS3432.jpg

NTKS3810.jpg

NTKS0049.jpg

NTKS0060.jpg

NTKS0071.jpg

NTKS0152.jpg

NTKS0118.jpg

NTKS0111.jpg

NTKS3862.jpg



posted by 京都ブロードタワー本部 at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | たわわちゃん番記者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

幕が上がる‬ で、‎百田夏菜さん(ももいろクローバーZ)タワー登頂!

10955533_965450356800009_1491399413594801219_n.jpg

現在公開中の映画『幕が上がる』はもうご覧になられましたか?
先日、主演WももいろクローバーZWの百田夏菜子さんの京都での舞台挨拶に、たわわちゃんが共演を果たしました!
写真は展望室にお越しいただいた際の様子♪展望室5階のたわわちゃん神社では、「たわわちゃん絵馬」にお願いを書いてくださいました!
絵馬の写真は『幕が上がる』のポスター(サイン付!!)と一緒にたわわちゃん神社に飾っています。
みなさまも、映画の後は京都タワーへどうぞお越しくださいませ♪
posted by 京都ブロードタワー本部 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | たわわちゃん番記者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

速報!たわわちゃん神社!レポート!

さっそく、さっそく、行ってきました。たわわちゃん神社。
下賀茂神社の宮司さんも合わせて、関西中のメディアも終結しておりました。
今日の様子は各テレビ、新聞等で報道されていきます。お楽しみに!

tawawa5002.jpg
展望台5階にできたたわわちゃん神社。

tawawa5003.jpg
各メディアに、愛想を振りまく、いえいえ今日からは、「福」をふりまくといっていい、たわわちゃん。

tawawa5004.jpg
たわわちゃん、神社!横にいるのが新しい仲間の 「あ・うん」 です。

tawawa5001.jpg
儀式もばっちりでした。

tawawa5005.jpg

tawawa5006.jpg

50周年で50円ということもあって、もう人でいっぱいでしたが、ぜひ今日、みなさんもお上りください。


posted by 京都ブロードタワー本部 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | たわわちゃん番記者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする