2015年03月26日

幕が上がる‬ で、‎百田夏菜さん(ももいろクローバーZ)タワー登頂!

10955533_965450356800009_1491399413594801219_n.jpg

現在公開中の映画『幕が上がる』はもうご覧になられましたか?
先日、主演WももいろクローバーZWの百田夏菜子さんの京都での舞台挨拶に、たわわちゃんが共演を果たしました!
写真は展望室にお越しいただいた際の様子♪展望室5階のたわわちゃん神社では、「たわわちゃん絵馬」にお願いを書いてくださいました!
絵馬の写真は『幕が上がる』のポスター(サイン付!!)と一緒にたわわちゃん神社に飾っています。
みなさまも、映画の後は京都タワーへどうぞお越しくださいませ♪
posted by 京都ブロードタワー本部 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | たわわちゃん番記者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

速報!たわわちゃん神社!レポート!

さっそく、さっそく、行ってきました。たわわちゃん神社。
下賀茂神社の宮司さんも合わせて、関西中のメディアも終結しておりました。
今日の様子は各テレビ、新聞等で報道されていきます。お楽しみに!

tawawa5002.jpg
展望台5階にできたたわわちゃん神社。

tawawa5003.jpg
各メディアに、愛想を振りまく、いえいえ今日からは、「福」をふりまくといっていい、たわわちゃん。

tawawa5004.jpg
たわわちゃん、神社!横にいるのが新しい仲間の 「あ・うん」 です。

tawawa5001.jpg
儀式もばっちりでした。

tawawa5005.jpg

tawawa5006.jpg

50周年で50円ということもあって、もう人でいっぱいでしたが、ぜひ今日、みなさんもお上りください。


posted by 京都ブロードタワー本部 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | たわわちゃん番記者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は京都タワー50周年!終日50円!たわわちゃん神社も登場。

いよいよたわわちゃん神社登場。50周年記念で1日終日50円です。
明日で、50周年!祝イベントは来年もどんどん続きます!

50thフライヤー2-719x1024.png

posted by 京都ブロードタワー本部 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | たわわちゃん番記者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

ひらパーは美しい!ひらパーでたわわちゃんがワークアウト!



たわわちゃんが、ひらパーでキッズダンサーズと一緒に
ひらパーでワークアウト!しました。
雨の中、みなさんありがとうございました。

4月6日、次回はサクラ満開のど真ん中で是非 お会いしましょう!
ひらパーも是非楽しんでくださいね!



記念撮影もバッチリでした。




しかし、少し曇り空のひらパー、とても美しかったです!
カメラ女子、カメラ男子におすすめかも!です。













枚方公園駅から清水五条に戻り、そこから覗く京都!京都タワーも美しい!!
















posted by 京都ブロードタワー本部 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | たわわちゃん番記者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

2014年 おめでとうございます。50周年イヤーの始まりです。

皆様
あけまして、おめでごうございます。
2014年 今年は京都タワー50周年。
京都タワー本体でも
そして世界でもいろいろと50周年をPRしていきたいと思っております。
宜しくお願い致します。ダンスにイベントに皆様も
どしどし積極的にと参加して下さい。

さて、写真を整理していたら
おそらく1970年初頭?のある写真が出てきました。
おそらく近くのお寺さんから覗いた京都タワー。美しい!
MORK0218.JPG



さて今回も
2013年 12月23日 ZEST御池で行われた
たわわちゃん&TAWAWA KIDS DANCERS  
フルパフォーマンスをどうぞ!
posted by 京都ブロードタワー本部 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | たわわちゃん番記者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする